朝活

皆さんおはようございます☔️

 

梅雨入りして1週間ですが、雨が多くなってきましたね〜、、

 

私は毎朝早起きしてランニングをする事を日課にしているのですが、なかなか雨だと行くか行かまいか悩みどころです。。

 

 

今年の梅雨はカッパを着てランニングをする事にしております。そしたら毎日継続で雨の日もランニングができます。

 

朝からランニングしないと1日が始まらない気がするので、雨の日も風の日も走ります♪

 

何時に起きるかというと、目覚ましは4時半にしてますが、大体起きるのは5時前ですね。4時半にしっかりと起きたいですわ。笑

 

朝の時間にやりたい事をやるって素晴らしいですよね!

なので継続して習慣にしていきたいものです。

 

まだまだ朝活を再開して1週間くらいですが、この調子で頑張っていこうと思います。

 

ではでは。